会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

能登半島(9)

2017/6/29 (木)

 

戦後にたくさん存在した

ブリキのおもちゃです。

 

 

清涼飲料水とビールのポスターです。

 

奥にロボットのおもちゃがあります。

 

 

グリコキャラメルについていた「おまけ」です。

 

 

とにかく、ものすごい種類がありました。

 

 

 

動物や船、生活道具など

いろいろな種類がありました。

 

 

昔、流行ったカードとめんこです。

 

 

たくさんのトミカが展示されていました。

 

 

とてもレアなものがありました。

 

ルマンで優勝したマツダ4ローターの

レーシングカーです。

 


昭和初期にあった

小学生向けの雑誌です。

 

 

いろいろな大きさの

「ペコちゃん人形」がありました。

 

 

一階のガレージです。

「日産セドリック」がありました。

 

 

 

「マツダキャロル」です。

 

「鉄人28号」の人形もありました。

 

壁には、

「ホーロー看板」が展示されています。

 

 

 

昭和38年式の「マツダオート3輪」です。

 

ここに展示されているクルマは、

すべてレストアされていました。

 

 

この後、能登半島の西側を走りました。

 

 

空は曇っていましたが、

景色はきれいでした。

 

 

象の鼻に似た

かたちの岩がありました。

 

このあたりは

半島の中央部分になります。

 

 

 

このあたりは景色が良い場所でした。

 

 

今日の宿に到着しました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ