会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

滋賀県日野町

2019/10/30 (水)

 

先日、所用で滋賀県日野町へ行きました。

 

 

 

新名神に出来た「鈴鹿PA」です。

 

 

 

上り下りとも同じパーキングエリアになっています。

 

 

F1マシンが展示されていました。

 

 

日野町役場に着きました。

 

 

駐車場に

祭りで使う山車が飾ってありました。

 

 

帰りはコースを変えて

鈴鹿スカイラインを走りました。

 

 

とても景色が良く、

クルマよりバイクで走りたくなる道です。

 

 

帰りに新名神菰野IC近くにある

片岡温泉に寄ってみました。

 

まあまあの温泉でしたが、

頭上に高速道路が見えるのが気になりました。

 

 

エクリプスクロスは

1500CCですが、

思ったよりきびきび走ります。

 

アイシンAW製8速オートマの

つながりが良く、快適でした。

 

直進安定性、ハンドリングなど

文句の付け所がありません。

 

とても完成度の高いクルマだと思います。

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ