会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ツインならべ

2019/10/31 (木)

 

ツインの会の名称は「ツインならべ」と言います。

 

愛知県近郊オーナーのならべがあり、

出かけてみました。

 

 

集合場所は新城市でしたが、

ドライブしがてら向かおうと考え、

高速道路を使わずに行きました。

 

 

 

途中にある三河湖です。

 

 

以前来た時より

水量が増えていました。

 

 

照合場所は

新城市にある「鬼久保ふれあい広場」です。

 

 

いろいろな施設がある

総合公園です。

 

 

皆さん、すでに集まっていました。

 

 

ほとんどのツインは

カスタムされています。

 

 

この日はバンガローで

バーベキューを行いました。

 

 

翌日、新城市にある道の駅「つくで手作り村」で

最初のならべを行いました。

 

 

早朝ということで、

来場者は少なめでした。

 

 

2度目のならべを行った

三河湖です。

 

 

三河ダム周辺は

散策できるようになっています。

 

 

 

前日から

並べるツインの順番は同じです。

 

 

エンジンを乗せ換えている

クルマは数台あります。

 

 

水車のある土産物店です。

 

 

噴水がありました。

 

 

三河ダムの下にあるお店です。

 

 

 

 

周囲を散策してみました。

 

 

ダムのさらに下にあるお店に

ミミズクがいました。

 

 

逃げないよう

足枷が付けられています。

 

 

このお店の玄関に

ミミズクはいます。

 

 

解散後に段戸湖へ行ってみました。

 

 

 

 

まだ紅葉には早い時期でしたが、

きれいな湖だと思います。

 

 

ツインオーナーは

親切な人が多く、

楽しい会話が出来ます。

 

また、発売されてから16年ほど経ったクルマですが、

新車から所有している方も多数おられます。

 

私にとってツインは

飽きないクルマになっています。

 

一生、手放すことは無いと思います。

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ