会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ミツビシRVRが入庫しました。(1)

2011/9/21 (水)



ミツビシRVRが入庫しました。
この車のジャンルはライトSUVに属します。
ライバル車はニッサンエクストレイル、デュアリス、スズキエスクードあたりになると思われます。
この日は自宅にカメラを忘れてしまい、最初の写真は自宅で撮りました。



この車のグレードはG4WDなので、タイヤサイズは215/60R17です。



顔つきはランエボを思わせる精悍な印象です。
北米モデルの規格に準じたサイドオレンジリフレクターが付いています。



Gタイプのみ、左右バンパー下側にフォグランプを装備しています。



ウインカーはドアミラーに内蔵されています。



日産のエクストレイルとデュアリスはメーカーナビを付けた場合、
サイドモニターが標準で付くのでフェンダーミラーは付きませんが、
ミツビシはサイドモニター自体が無い為、フェンダーミラーがあります。
またこのフェンダーは樹脂製です。



この車はメーカーオプションのパノラマルーフを装備しています。



よく見ると、左右にあるルーフレールにキャリヤアタッチメントを付けることが出来るようです。



パノラマルーフは開口部がとても広く、開放感がたっぷりあります。



サイドラインはベンツを思わせるウェッジラインが入っています。



遠くから見るとレクサスISを連想させるテールレンズです。



昔のRVRは最初のR文字が反対でしたが、新型は正規のロゴです。



テールライトが点灯していないので分かりづらいですが、ランプはLEDです。



ライセンスプレート左側にバックカメラを装備しています。



全てのグレードにハイマウントストップランプを内蔵したスポイラーを装備しています。
これとは別に更に大型化したスポイラーがオプションであります。

ここまで読んでもらいありがとうございました。
室内説明と試乗したフィーリングは後日アップさせて頂きます。 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ