会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブのツーリングへ行きました。(1)

2011/12/11 (日)



先日、GTクラブのツーリングが開催されました。
年内最後ということもあり、参加することにしました。

私はバイクの高速道路走行はあまり好きではないのですが、
この日は長い距離、高速道路走りました。

最初の休憩は静岡県にある牧之原サービスエリアでとりました。



朝早い時間だったこともあり、バイクはいませんでした。
とにかく寒く、コーヒーを飲んで休憩し燃料も入れました。



GTクラブは全国ネットのクラブです。
クラブ員の方がステッカーを作成したのを
別のクラブ員さん(通称スーパーレレレさん)から頂きました。
レレレさんにはたいへん感謝しています。



御殿場を過ぎたところにある鮎沢パーキングエリアで2度目の休憩をしました。
奥に綺麗な富士山が見えていました。



集合場所は西湘バイパスにある西湘パーキングエリアです。
すでにたくさんのGTシリーズが来ていました。



一番多いのはGT750ですが、GT380もたくさん参加されていました。



このバイクはG7ポリス仕様です。
決して多くはありませんが、GTのユーザーは熱狂的なファンがいます。



マフラーをチャンバーに変えている方もいます。
RGガンマに似た排気音になるようです。



私もそうですが、GTを愛する方たちの年齢は高く、
45歳ぐらいから60歳ぐらいの方で、皆さん非常に親切な方ばかりです。
この方たちと話すのが楽しみなのも
私がツーリングに参加したい理由の一つです。



一番右におられる方がGTクラブの会長さんです。
クラブ員の方に対し、非常に気を使ってくれる良い方です。
遠方から参加した私に対しても声をかけてくれました。


ここまで読んで頂きありがとうございました。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

先週は東京モーターショーに絡めて5日間ほど東京へ行きました。
そのためブログの更新が出来ませんでした。
写真をたくさん撮りましたので、後日ブログを書きたいと思います。
よろしかったら後日読んでください。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ