会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブのツーリングへ行きました。(2)

2011/12/12 (月)



ツーリングに出発し、コースを間違えてしまいました。
途中からハンドルネームねこさんが先導してくれました。

ねこさんに途中きれいな場所を案内してもらい、
バイクをとめて写真を撮りました。



富士山がきれいに見えるポイントが数か所ありました。





この日は天気に恵まれたのでたくさんのライダーがいました。



相模湾と駿河湾の両方を見ることができました。



ここから見えるのは相模湾です。
右奥に初島が見えました。



途中でねこさんが皆とどれぐらい離れているか連絡を取ってくれました。
ねこさんは非常に親切で紳士的な方です。
後で聞いたのですが、2サイクルオイルはカストロールを入れているそうです。
整髪料に似た排気煙のにおいでした。



右から2台目のバイクが私のGT750です。

私の持っているGTのなかで一番燃費が良いと思われるバイクで参加しました。
この初期モデルはスプロケットが小径(コマが少ないタイプ)になっています。
これにより時速100キロで走るとエンジン回転が800回転ほど下がります。



一番手前の初期モデルはS隊長のバイクです。

昭和46年式国内モデルのみフロントのタンクラインがつながっているようです。

メンバーの方から、
私のGTのフロントタイヤ空気圧が少ないことを指摘してもらい助かりました。
私が食事中にS隊長がわざわざガソリンスタンドまで空気を入れに行ってくれました。
また、Paoさんが念のためにとパンク修理キットをくれました。
帰りは沼津インターまでメガーヌさんが先導してくれました。
いつもGTクラブの方は良い方ばかりで感謝しています。

またこの方たちと触れ合いたいと思い、
来年開催のツーリングにはぜひ参加したいと思っています。。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ