会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

小牧インター店の開店

2012/7/31 (火)



待望の小牧インター店が開店しました。
さっそく「最後の晩餐」の前にGT-Rを並べてみました。



最高の芸術と最高性能の車はとても絵になります。

 

日本経済の景気が悪い時期での開店です。
私はあまり大げさな知らせを行いませんでしたが、
このブログを読んだ人がたくさんお祝いの花を送ってくれました。

とてもありがたく、感謝の念でいっぱいです。



店内は飾りきれないほどお祝いの花で満たされました。



きれいな花は眺めているだけで気持ちが満たされます。



こんなにたくさん頂き、とても嬉しかったです。



花の力は大きく、店内は一気に華やいだ雰囲気になりました。



ちょうど開店日は妻の誕生日でした。
自宅にお祝いの花が届いていました。



この鉢には妻へのメッセージが添えられています。



車の搬入は2日間で行いました。



当社が扱う大型乗用車の車高は1メートル50センチほどありますが、
「最後の晩餐」は邪魔にならずに見ることができます。



シュールーム内は明るいので、隅々までしっかり車を見ることができます。



「最後の晩餐」前はGT-Rが似合うようです。



全天候型の屋内展示場は雨の日に車と人が濡れず、大いに助かると思います。



入り口周囲の床は室内外とも明るいオレンジ色にしました。
外側は床用の耐久性がある塗料になっています。

開店前は準備が忙しく、風邪で体調を崩してしまいました。
やっと一息ついたところです。

開店準備は他店舗から応援をもらい、
手伝ってもらった社員に感謝しています。

店内にある車は40台ほどなので、
これから台数を増やさなければなりません。

店のキャパを満たす良質の中古車を110台揃えなければなりません。
我々が求める車は流通量が少なく、仕入れは困難をきわめますが
がんばって仕入れるようにしたいと思います。

私は50歳を境に仕入れと販売を引退しているので、
小牧インター店の舩橋店長に期待しています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ