会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

バンバン復活しました(4)

2013/9/11 (水)



 当社小牧サービス工場でバンバンが組み上がったのは夕方7時頃でした。



店にある代車ステップワゴンを借り、自宅へ運びました。
小牧インター店のスタッフには感謝しています。

今週の月曜日のことで
翌日が休日ということもあり、深夜に少し近所を走りました。



翌日の火曜日は設楽町にある段戸湖までツーリングに向かいました。



引き取った月曜日の夜ににエンジンを磨きました。

1300番のペーパーとワコーズメタルコンパウンドを使いました。



昼食はいつも立ち寄る「川澄屋」で食べました。



以前、バンバンのエンジンが焼きついた場所に神社があります。

勝手な思い込みですが、
もう一度この神社へ行き念入りにお参りをしたので、
今度は大丈夫?だと思います。



地元にある「加茂広域農道」の西側起点です。



加茂農道にある峠の頂上付近です。



同じ場所の北方面を見たところです。



設楽町の段戸湖へ着きました。

雨こそ降りませんでしたが、
この日は天気があまりよくなく、曇り空でした。



エンジンの左側はあまりきれいではないので、
次は左側を重点的に磨こうと思います。

排気量の違いこそありますが、
バンバンは自分が高校生時代に乗っていたバイクなので
楽しかった思い出がよみがえりました。

昔の懐メロを聞くことと似ていますが、
これが仕事に対してのエネルギーになっていると思われます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ